人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

不二家 ミルキーロールケーキ ☆


 ミルキーはママの味~~~060.gif060.gif

今も昔もこのフレーズ 知らない人はいないでしょ

今週 日本橋高島屋で ロールケーキを発見!!

不二家 ミルキーロールケーキ ☆_a0107822_8433569.jpg


箱からしてキュート

さて中身は

不二家 ミルキーロールケーキ ☆_a0107822_8442063.jpg


そうあのミルキーの飴

不二家 ミルキーロールケーキ ☆_a0107822_8455514.jpg


ミルキーというだけあってホワイトロールですよ

不二家 ミルキーロールケーキ ☆_a0107822_8463457.jpg


味はというと 生地は最近流行のモッチリとした感じでクリームは

ミルキーのあの味が主張し過ぎない程度に 主張 でもあの懐かしい『ミルキーだ!!』

と感じます

 最近 生キャラメルも食べたけど これも美味しかったです

記憶では 高校生くらいのとき やっぱりミルキーのジュースが出てことを

記憶していて缶のかわいさに思わず飲んだら あのミルキーまんまで 甘さとくどさで

飲めなかったけど このケーキはちゃんと甘さのバランスがとれてる感じかな

但し 堂島ロールのように一気に半分なんて(私の場合)食べるとくどくなるかも

 



by rusank330 | 2009-10-24 08:55 | スウィート

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧