人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

ひとりごはん ☆


 ひとりでのご飯

それはそれで楽しいもの 016.gif

こういうときはBeerでなくて泡ものでひとりで乾杯

ひとりごはん ☆_a0107822_10533041.jpg



鮮魚売り場で 刺身の切り落しをゲット

ひとりごはん ☆_a0107822_10552049.jpg


塩胡椒でオリーブオイル バジルにカッテージチーズで

切り落しって500円ぐらいで手に入って アレンジ次第でいろいろ調理できるので

見かけたら買っちゃいます


 レバーの生姜トマト煮

ひとりごはん ☆_a0107822_1114465.jpg


鶏レバーを生姜で煮たもの 翌日食べたら悪くないけど なんだかつまんない

ありがちな味・・・・冷蔵庫に熟れ熟れのフルーツトマトが3つ

これを半分にカットして再度 煮こんでみました

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


最近 地震が多くて怖いです

今朝も八丈島で こういうとき身体って動かないもの

でも30秒あまりの出来事で 道が裂けたり 本当に自然の猛威は想像超え

計り知れないものでです

 と、思いつつ災害に備えて何も用意をしていない私

水分と言えばアルコールだけ014.gif

まさかに備えなければ030.gif 



by rusank330 | 2009-08-13 11:12 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧