人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

鳥九 新橋 ☆


 お店が小さすぎてなかなか入れない だからこそ入りたい

焼き鳥 鳥九へ行ってきました

この日はタイミングよく10分ほどで入れて Lucky!!

鳥九コース 3000円 をオーダー 

ささみ

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8131886.jpg


一口食べてびっくり!! 

いままでささみを沢山食べたけど こんなに柔らかくてジュ~シ~なのは初めて

当然レアです

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8135246.jpg


砂肝

鳥九 新橋 ☆_a0107822_815258.jpg


レバー

このレバーに完全ノックダウンです

串に6つのレバーが刺さっているわけですが どれも味、肉質が違う

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8153342.jpg


玉子

鳥九 新橋 ☆_a0107822_817289.jpg



ねぎ間

串の刺し方が思うねぎ間とは違うけど 食べ応えあり

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8172858.jpg


だんご

つくねでなくて団子 大きさは確かに団子サイズ

いわゆるつくね 軟骨も当然入ってる

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8192549.jpg


軟骨

身もちゃんとついていて プラス軟骨コリコリ

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8195496.jpg


もも

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8204481.jpg


ぼんじり

さすが脂がのっていますね

鳥九 新橋 ☆_a0107822_821387.jpg


漬物を別に ぬか床から出していました

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8231237.jpg


最後に手羽 

熱くてふ~ふ~いいながら

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8234743.jpg


鳥スープ

鳥九 新橋 ☆_a0107822_824969.jpg


鳥九コースはこれにサラダがついていて 基本コースと 焼き鳥のみの単品のみ

他 漬物以外の1品はなしと言う徹底ぶり

店内はこの上なく狭いカウンター15席にテーブル1席

 焼き鳥も今まで何回となくいただいてきましたが、こんなに『熱々』いいながら

食べたことないかも 私の場合 お鮨と同じで出されたらすぐ食べるので

尚更なんですけどね

でも久々に美味しい焼き鳥 且つ手頃な新橋価格でいただけました


鳥九 新橋 ☆_a0107822_8295166.jpg







by rusank330 | 2008-09-27 08:30 | 肉系 

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧