人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

あるものでおうちごはん ☆ 

 
 今朝 寒くて目が覚めました

気温が低い上に・・・・お腹が出てました
 
今週の日曜も涼しかったですね?なので過ごしやすい一日を送ることができましたが

この気温差が、体調を悪くします でもお酒は呑めます


あるものでおうちごはん ☆ _a0107822_186061.jpg


お豆腐の八丁味噌漬け

ちょいと辛かった やはり西京味噌のほうが好みかも

あるものでおうちごはん ☆ _a0107822_1865948.jpg


ささみに黒胡麻をつけてただ焼いただけ 梅塩でいただきます

あるものでおうちごはん ☆ _a0107822_1871384.jpg


これは玉葱の漬けもの(市販)それにクリームチーズを添えて

あるものでおうちごはん ☆ _a0107822_1872572.jpg


夏バテ 加え過労で 食欲は人並みですが 自分にしては落ちてます・・・これでも


じゃが芋 間違えてコーンを買ったつもりがコーンクリームでして

チンしたじゃが芋を焼いて 合えただけ

あるものでおうちごはん ☆ _a0107822_181258.jpg


海老といろいろ野菜の炒め物

あるものでおうちごはん ☆ _a0107822_1893283.jpg


〆はオリーブ素麺を使って トマトのカッペリー風

余ったオクラも添えて

あるものでおうちごはん ☆ _a0107822_18121870.jpg


 やはりこのオリーブ麺は美味しいです

季節限定なので 大人買いしておきました。


少し仕事も落ち着いてきたこの頃

そうすると胃痛も治まり またまた食欲がどこからもなく甦る

思わず口ずさむコッテリ濃厚なトマトソースのパスタが食べたい!!感じ

 明日は、暑気払い

四川をいただく予定なんで 本日は体調を整えておかねば 








by rusank330 | 2008-08-22 15:37 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧