人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

ラーメン 信玄 ☆


 いよいよ北海道 最終日 

昼は予め調べていた ラーメン信玄へ 

北海道初心者だった時は 迷わず すすきののらーめん横丁に出向いていたが

地元の人は、あんまり行かないらしい 

そこで地元の人がおススメラーメン店に上位するらしいここ『信玄』

札幌駅近にステイしていた場所から すすきのを抜け 徒歩片道30分

いくら東京より涼しいといえども 日差しは暑いけど 

歩くは全て㌍消費のため

若干寂しいところにあるにもかかわらず開店前から並んでいる人発見

・・・1番乗りできず残念。

しかし11時半の開店同時に満席 

ラーメン 信玄 ☆_a0107822_13141869.jpg



こってり味噌 信玄

ラーメン 信玄 ☆_a0107822_13144740.jpg


あっさり塩 土佐

ラーメン 信玄 ☆_a0107822_13155399.jpg



 15席ほどのカウンターなのに次から次へとお客が入ってくる

メニューは

ラーメン 信玄 ☆_a0107822_1319018.jpg


 
 北海道に来て お鮨以外はこのラーメンが初めて 

最近 呑んだあと気持ちはラーメンでも現実に胃がもたれるんで 御無沙汰していたけど

やっぱり美味しいですね 024.gif

北海道札幌市中央区南六条西8







by rusank330 | 2008-07-29 09:50 | 北海道

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧