人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

食が進まずとも呑んでいます ☆ 

 
 連休いかがお過ごしですか?

昨日は暑かったですね

着替えるだけでも汗がタラリ・・・・008.gif

重い腰を上げて買い物へ行き ふらふらで帰宅

 3時頃から 『そろそろしましょうか』でKickOff

食が進まずとも呑んでいます ☆ _a0107822_805733.jpg


なめろう

普通なめろうって 鯵とか鰯とかいわゆる青魚

だけどこの日は サーモン 白身 そしてネギトロで作ってみました

食が進まずとも呑んでいます ☆ _a0107822_824568.jpg


鮪の酒盗にクリームチーズ

食が進まずとも呑んでいます ☆ _a0107822_833817.jpg


お皿は実は箸置き ついつい食べ過ぎちゃうんでこのくらいの小ぶりが

ちょうどいいんです

せせりの塩焼き

食が進まずとも呑んでいます ☆ _a0107822_845452.jpg


昨日伊勢丹で見かけたせせり 黄にらとふじっこの昆布で炒めてみました

焼き鳥屋さんでいただくものとばかり思っていましたが 100㌘380円

 お店でいただくとせいぜい30㌘程度でそれこそ300円ほどしちゃう

からリーズナブルですね

この日は夏バテか胃痛で食が進ます(これでも・・・・042.gif )

これで終了

 水分 068.gif は、入るんですけどね

皆様 健康にはお気をつけくださいませ







by rusank330 | 2008-07-21 08:09 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧