人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

糖朝 青山 ☆ 


 木曜は、2週に一度の ハンバーグ食べる会 の 日 (会員2名 072.gif

monmonさんから会社に着くなり 携帯をみると キャンセルのメール 

朝からハンバーグモード全開でしたので 撃沈 007.gif

なので 遅めのランチを青山 糖朝 でいただきました 


 堅焼そば

糖朝 青山 ☆ _a0107822_17354941.jpg


 久々に食べた 堅焼そば

やはり具沢山で 熱々で 美味しい 016.gif

糖朝ときたら マンゴープリン

でも私は 限定(数は不明) マンゴー杏仁豆腐

糖朝 青山 ☆ _a0107822_17372496.jpg



マンゴープリンより 杏仁豆腐のほうが好みです

糖朝のマンゴープリンは確かに美味しいんです

でも果物嫌いなわたしとしては、マンゴーマンゴーしてて少々苦手 014.gif

なので マンゴーの果汁と実に杏仁がまろうやかで757円の価値はあり 024.gif

糖朝 青山 ☆ _a0107822_17384116.jpg



いつもはランチ時なんでランチメニューしか食べたことなかったけど

単品も美味しい

日本橋高島屋にも 糖朝は特別食堂の中にありますが 昼時前後は 長蛇の

おば様の列なので 最近は脚が遠のいていたけれども 青山なら

遅めのランチには適しているかも知れないですね 011.gif








by rusank330 | 2008-06-06 09:26 | 中華

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧