人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

 銀座 牛庵 ☆


 monmonさんと2週ぶりの ハンバーグランチ 049.gif

この日は 銀座の牛庵

 銀座 牛庵 ☆_a0107822_1542756.jpg


11時半開店 時間通りに行くと既に 長蛇の列 

いやいや驚きました  酔ってたら必ず落ちるだろうな

と思われる急な階段を降りて 相席で中へ通される


私は和牛ハンバーグ ほほ肉100% 個数限定 

 銀座 牛庵 ☆_a0107822_15441150.jpg


 ボリュームともに肉汁もちゃんとでていた

全体はこんな感じ

 銀座 牛庵 ☆_a0107822_15471860.jpg



monmonさんは 和牛ジュウジュウ焼き

 銀座 牛庵 ☆_a0107822_1545299.jpg


 このジュウジュウ焼き タレが甘くて ハンバーグより美味しいかも

量が足りないかな・・・と 思いあらかじめ コロッケもオーダー

じゃが芋にミンチがちゃんと入っている ミンチ肉の食感味わえます

 銀座 牛庵 ☆_a0107822_15481651.jpg


これもサクサクでおいしかったな~~

 感想

前回が前回でしたので高評価

037.gifただ人気店なので すごい込みようで 2人で行くと必ず相席で

ゆっくりと味わうことができないのが残念 

まぁそんなこと気にしないでゆっくり味わえば良いのですが

次回は どこへいくかな~~ 070.gif







by rusank330 | 2008-05-28 09:56 | ハンバーグ(ガー)

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧