人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

夏の北海道大物産展 大丸 東京店 ☆ 


 昨日まで、大丸東京店で 夏の北海道大物産展が行われていました 056.gif

LeTAOで限定のロールケーキがあるというので 行きましたよ066.gif

それもその日は終日外出なんで家から ビールを買ったとき6本入る程度の

クーラバックがあったので 保冷材まで家から持参して万全の準備066.gif

相変わらず食にかける情熱はスゴイです 049.gif

おかげで買えました  067.gif

夏の北海道大物産展 大丸 東京店 ☆ _a0107822_124958100.jpg



夏の北海道大物産展 大丸 東京店 ☆ _a0107822_12502234.jpg



生地がモッチリですね

正直 やはりふつうのチーズケーキのほうが美味しいかも 

実はGW時にLeTAOが期間限定で出展していて購入した イチゴのチーズケーキ

たしか1650円 

夏の北海道大物産展 大丸 東京店 ☆ _a0107822_1251302.jpg


夏の北海道大物産展 大丸 東京店 ☆ _a0107822_12524535.jpg


これはね文句なしに美味しい 016.gif

夏の北海道大物産展 大丸 東京店 ☆ _a0107822_12532095.jpg



 そのほか ご馳走プリンでプリンを購入 024.gif

夏の北海道大物産展 大丸 東京店 ☆ _a0107822_1254174.jpg


カラメルガない分生地にはちみつ入っております


 北海道展て どこのデパートでしても比較的込んでいるイメージでしたが

大丸はゆっくり見れて以外と穴場でした 016.gif

何でかね・・・ 

しかし ずごい勢いで試食もさせていただけましたよ~049.gif








by rusank330 | 2008-05-22 09:11 | スウィート

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧