人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

素麺で海鮮チジミ 3種のタレでいただきます ☆


 広島のモダン焼きがあるんなら いわばチジミは韓国風お好み焼き

なんでこれもありですね 003.gif

素麺で海鮮チジミ 3種のタレでいただきます ☆_a0107822_18314066.jpg


材料
素麺 一束
チジミの元
適当に海鮮
ねぎ



素麺はかために茹でて チジミの元と混ぜ混ぜ

そして焼くだけです

なんて簡単なんでしょう 

素麺で海鮮チジミ 3種のタレでいただきます ☆_a0107822_1833928.jpg


チジミを焼く要領で素麺が焼き揚がり パリパリ 中はモチモチって 

これはありですね

3種のタレでいただきましたが、レモンとごまみそが合います

素麺で海鮮チジミ 3種のタレでいただきます ☆_a0107822_1836345.jpg


そしてビールに合いますよ  068.gif016.gif

 しかし週末は、ず~と素麺のレシピを考え 作っては食べての繰り返し

素麺て普通に食べると 割りにお腹空いちゃうんですが(あたしだけ042.gif )

これだけ食べると腹もちかなりいいですね・・・・^^







レシピブログ 冷しゃぶそうめんレシピモニター参加中♪




by rusank330 | 2008-04-02 12:15 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧