人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

おうちごはん ☆


 続 三丁目の夕日を鑑賞しました

ところどころで涙しちゃいまいした ・・・・

特に日本橋は長年勤めている場所

橋を基準に『え~』こんな風景と 毎日通っている40年近く場所を懐かしく思いました

 鑑賞後は、悩んだ挙句 おうちごはん

いつも通り 秋刀魚のたたきなど食べた後


おうちごはん ☆_a0107822_061599.jpg


これをフライパンでやいて
チーズを焼くのは難しい・・・

おうちごはん ☆_a0107822_15303469.jpg



でもワインのお供になります^^
挽肉 ねぎ 竹の子を炒め、テンメンジャンをベースに 豆板醤コチジャンを加えて
レタス・えごまで巻いていただきました

おうちごはん ☆_a0107822_064034.jpg



おうちごはん ☆_a0107822_065662.jpg



おうちごはん ☆_a0107822_073540.jpg


焼酎は期間限定の こちら・・・かなり深い味


おうちごはん ☆_a0107822_072147.jpg




イベリコ豚も・・・・
しかいイベリコ豚ってどうしてこんなにおいしいんでしょう^^


おうちごはん ☆_a0107822_082254.jpg
このあと・・・よくある居酒屋簡単メニューで・焼酎をのみあかしたのでした^^



by rusank330 | 2007-12-14 15:31 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧