人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

ファミマのおにぎり ☆ 

ネットサーフィンしてて どなたかのブログで見つけて 

(すみません忘れちゃいました)

見ため、ラッピングが可愛くて ファミマにGo!! 

ファミマ2件で4種買ってしまいました

おにぎり4種 


ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11482041.jpg




【サッポロ一番】塩ラーメン風おむすび 

ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11483749.jpg


海鮮エキスがつまったスープで炊いたごはんは、確かにあの塩ラーメンのスープ味
海鮮エキスでピラフのような風味もあり エビを3尾のってます


ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11485557.jpg



【サッポロ一番】味噌ラーメン風おむすび 

ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11495470.jpg


これは、本当に味噌ラーメンの味 匂いでわかります。
細かいメンマなんか入ってて 
チャーシューは、カップラーメンの中に入ってるチャーシュー
めくるとコーンが入っています^^

ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11501488.jpg


ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_1150318.jpg


【サッポロ一番】しょうゆラーメン風おむすび
ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11491639.jpg


しょうゆスープ味ですね 具には細かいチャーシュー・メンマ
ゆで玉子

ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11504580.jpg



【永谷園 】すし太郎 おむすび

ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_1151496.jpg


これが一番シンプル 誰もが一度は食べたことあるすし太郎 
そのまんま でも多少酢がよくきいてるかな?

ファミマのおにぎり ☆ _a0107822_11511762.jpg


 感想は、発想はとてもおもしろい
でも2回目食べてみたい味ではないんですよね・・・・
4個いっぺんにトライ(チョイ食いですが)したせいもあるけど
やはりジャンクぽさは否めない・・・
これを食べた後、妙に白飯のおにぎりが食べたくなったのでありました(v_v)



by rusank330 | 2007-10-31 11:53

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧