人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

俺のやきとり ☆


 何かと長蛇の行列とコスパで話題の俺系の店

蒲田に俺のやきとりができたということで 徒歩圏内なので行ってみる

4時開店なのに既に並んでいる人多数 口開けで入れなければ他に行こうと思ったら以外にも入れた

おとうし

俺のやきとり ☆_a0107822_20172176.jpg


スペシャリテでタラバガニのなんだったか・・・これで1200円程度

俺のやきとり ☆_a0107822_20181615.jpg


からすみのポテトフライ

俺のやきとり ☆_a0107822_20193671.jpg


お刺身三点盛り

俺のやきとり ☆_a0107822_2020896.jpg


三点て 三種でなくて 7種類の刺身が3切れづつらしい これで880円だったかな

知らずに5点盛りを頼んでいる二人連れはあまりの多さに驚愕 そりゃそうだよね

俺の巻き鮨

俺のやきとり ☆_a0107822_2022185.jpg


具沢山過ぎて巻けてないが あまりのボリュームに見知ら隣の女性にお裾分け

焼鳥、焼き豚はどれも59円 だけどけしてしょぼくない

59円の焼鳥は客を呼び込む手段で ほとんどがそれ以外のスペシャリテに一品料理をオーダー

している。ワインも農民ロッソなど2500円でボトル提供しているし これも薄利多売で

いかに何回転させるかが肝なんでしょうね。

並んでまでは行かないけど場所柄 俺にしては比較的入りやすい・・・が330的感想。



by rusank330 | 2013-01-18 20:00 | 肉系 

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧