人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

家のみは焼酎で ☆


 9月になってもまだまだ暑い。。。

先週はスヌ子さんのお料理教室で 大量のマッシュを購入

同じく教室で台湾土産に差し入れていただいたxoジャンをマッシュにつけたら

みんな止まらず・・・・

翌日 私もxoジャン買いました

で ビックマッシュと白身魚をxoジャンであえて セルフィーユをのせて

家のみは焼酎で ☆_a0107822_9455185.jpg


家ではもっぱら焼酎です これ宮崎展で購入した限定もの 

やっぱり限定・・・このことば 弱いです

家のみは焼酎で ☆_a0107822_9465976.jpg


家のみではマカロニサラダ良く作ります

家のみは焼酎で ☆_a0107822_948939.jpg


豚肉にパプリカ そしてひじきの炒め物 コーンもあったから実をそいで

家のみは焼酎で ☆_a0107822_949161.jpg


家のみってダラダラと長いんだけど いつでも寝れるしいいよね



 これいったい何?

家のみは焼酎で ☆_a0107822_9505416.jpg


スヌ子さんのお料理教室でお酒の足りない人は 一杯300円でいただけるわけで

あっという間に小銭がたまっていく 一見賭け事のおぜぜ?にも見えなくても

先週は、お教室がおわったあと 三宿まで更に呑みにいく

 そこで先日限定で復活した complexの録画を観たけど それ以来 

Be My BabYが頭から離れない でも吉川晃司 ファンじゃなかったけどカッコ良かったなぁ

 



by rusank330 | 2011-09-11 09:58 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧