人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

上州豚 新橋 ☆


 金曜日の会社帰り 8時を回っても気温は下がらず 喉を潤すため

ミッチーとふらり 新橋で下車 店を選ぶこともなく 行き当たりばったりで 上州豚へ

店内はモクモク かなり狭く おデブさん禁止さえ感じる008.gif

まずは生ビールを呑みながら お通しの煮込みをいただく これでこの店正解か!!と

上州豚 新橋 ☆_a0107822_7521997.jpg


ポテ皿 北あかりを使用しているのか味は家庭的 人参とか水ッッぽいキュウリがはいってなくてよかった

上州豚 新橋 ☆_a0107822_7541136.jpg



限定5皿のたん刺し

上州豚 新橋 ☆_a0107822_7569100.jpg


レモンサワー

上州豚 新橋 ☆_a0107822_7563760.jpg



のどなんこつとかしわ

上州豚 新橋 ☆_a0107822_7552059.jpg


レバーとビートロ 首周り

上州豚 新橋 ☆_a0107822_7574450.jpg


メニューは 串は120円と 激戦区新橋なのか安い

煮込みが美味しかったので 肉豆腐をオーダー

上州豚 新橋 ☆_a0107822_7594697.jpg


唯一残念なのは、豆腐を後入れなので味がしみてないこと・・・

モツ焼きそば

上州豚 新橋 ☆_a0107822_80444.jpg


麺はパスタだった これやっぱりちじれ麺 中華麺のほうが良くないかな

わずか1時間程度の滞在であったが2人で呑んで食べて 4200円程度と激安

煙のモクモクで目は多少しみるものの味は良い

帰り道 ひょいと寄るかも 

ただこの後 洋服が匂い電車に乗るのだけがいつも躊躇するところ

上州豚 新橋 ☆_a0107822_835194.jpg




by rusank330 | 2011-08-16 08:04 | 居酒屋

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧