人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

頂上麺 ☆

 東京駅構内にある筑紫樓の頂上麺

最近というかこの数年 筑紫樓は年々じょじょに値段が上がっているのとふかひれ

小さくなっているのは気のせいか・・・

頂上麺 ☆_a0107822_1985121.jpg


ふかひれ姿煮込ご飯

麺もあるけ断然 ご飯派 この日は炭水化物OK

やっぱり美味しいものを目の前はおあづけは無理でしょ

他にもサイドメニューをあれこれ頼んで

頂上麺 ☆_a0107822_19113643.jpg


一番すきなのは 水餃子 この濃いい味噌ダレがいとうまし

頂上麺 ☆_a0107822_19125522.jpg


あとは小龍包

頂上麺 ☆_a0107822_19142322.jpg


これはやっぱりティンタイフォンが好み

ちょっと出ているのは一瞬胡麻ペースト?と思いきや肉汁でした

 しかし この数年の東京駅地下街は すごいですね

旅行に行かなくてもブラブラするに楽しいかも003.gif



by rusank330 | 2011-01-09 19:16 | 中華

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧