「ほっ」と。キャンペーン

330の胃袋 ☆

カテゴリ:イタリアン( 24 )




亀戸 メセババ ☆

亀戸 メセババへ

BlogにTW FBにと美味しい画像をみては 羨ましいと思っていたところ

一見さん予約困難なこの店に苦労して予約いただいたのに同席させていただける

機会に恵まれました S子さんありがとう!

7時オープン もちろん遅れずにいきましたとも

まずは泡で

a0107822_15394543.jpg


オーダーは、聞かれるまで待つ、且つ一度に頼む。パスタは二種までなど

暗黙のルールがあるようだ・・・。


ワインはSASSAIA サッサイア

a0107822_15401644.jpg


生サラミ こんな厚切りのサラミはいただいたことない
噛むほどにじわじわと旨みを感じる

a0107822_1540454.jpg


お隣がスヌ族様でお裾分けをいただく
いんげんとセロリと鶏のサラダだったかな

a0107822_1541595.jpg


ズッキーニのカルパッチョ
ブルーチーズ、胡桃 それぞれが主張することなくバランスがよい

a0107822_15425999.jpg


4人だとワインの進みも早い ワインはお任せ

Bianco Rugoli

a0107822_15434310.jpg


はと麦と蛸

a0107822_15442333.jpg


豆とからすみ  むせるくらいの量のからすみ

a0107822_15443897.jpg


かじきとい紫玉葱のソテーだったかな 

a0107822_15445534.jpg


そろそろ赤へ 4品からチョイス CASA BENNA

a0107822_15451348.jpg


a0107822_15452964.jpg


ポルチーニのオムレツ ポルチーニもすごいけど 卵は私も毎週購入している
鹿鳴館の幻の卵 どうりで濃厚なわけだ


a0107822_154548100.jpg


料理が美味いとお酒は進むトスカーナのCUNA

a0107822_1546715.jpg


a0107822_15472993.jpg


パスタは二種までらしく 貧乏人のパスタ 

a0107822_15465316.jpg


大量のパルメザンに卵といたってシンプル

a0107822_15471271.jpg



そしてトマト 
こちらとにかく麺が美味しい 太くてモチモチなのだ


兎のフリット

a0107822_15475594.jpg


一人で調理 サービスをやっているので全ては店のペース
店主の気分が一番だそうで。。。でも料理を食べることに それも許す
気持ちになっていった。

みんな帰るときには予約を入れて帰る。これマストのようだ。


a0107822_15481937.jpg

[PR]



by rusank330 | 2014-11-09 15:48 | イタリアン

メッシタ 憧れのハムカツ☆

ここのハムカツが食べたいと思いながらかれこれ2年ほどようやく行けました

猛暑続き干からびた身体をまずはビールで喉を潤す

a0107822_13251185.jpg


この時期ビールの吸い込みがよい

黒板にあるメニューを迷いながらもうマストメニューを

アンチョビトースト これは薄めのパンだから美味しいのだね

a0107822_13253796.jpg


ワインは3本の中からこちらを蜜の香り

a0107822_13261484.jpg


水茄子 これ今度うちでやってみよ パルメザンチーズをかけただけだけど美味しい

a0107822_13272422.jpg


ブラータ 私はきったらとろ~りクリーミを描いていたのでちょっと残念

a0107822_13271866.jpg


でも美味しいけど

待ってましたハムカツ 思わず興奮

a0107822_13283183.jpg


レバペースト 軽めのテイスト

a0107822_1328871.jpg


店内満席 急遽思いついて入れたので時間制限1時間で自分のなかではかなりせわしない

あれもこれも食べないとと、、、待ちつつ豚さんを眺める

a0107822_1328266.jpg


鰹のクスクス ハムカツできたけどこの日これが一番美味しかった
厚めに鰹に これ鮪じゃなくて鰹なんだよね
クスクスそのものがもっちりしていて 聞くと魚のスープで戻しているとか

a0107822_13281512.jpg



パスタを頼むとお店の方より『食べれますか?』と聞かれる・・・

周りに比べると圧倒的なスピードと品数だったようだ

金目鯛のパスタ

a0107822_1329143.jpg


麺はふと麺でもっちもち お味はあんまり金目鯛を感じなかったけど


時間制限1時間半の中、1時間ちょいで終了 満足しました


週末、鰹のクスクスを再現
魚の出汁はなかったので茅野やさんの野菜出汁にレモンオイルコンディショナーで
美味しかった


a0107822_13291817.jpg

[PR]



by rusank330 | 2014-08-27 13:31 | イタリアン

ラ・リングア・オチアイ ☆


 芝居鑑賞後、予定外の雨 銀座に行く予定だったけど 久々に乃木坂のラ・リングア・オチアイへ


2年以上ぶり???

しかし相変わらずの盛況で 鮮魚はすべて終了

シャンパンをいただきならもテンション下がるが シャンパンを更に1杯サービスしていただく

a0107822_105221100.jpg


蛍烏賊を二種でフリットとボイルをからすみでいただく

a0107822_1054468.jpg


今年の蛍烏賊はいいと何度も書いているがそろそろ終わりですね

白をグラスで 

a0107822_10545186.jpg


菜の花とふきのとうのフリット

a0107822_10571194.jpg


赤もいただく

a0107822_10581063.jpg


パスタも二種

a0107822_10584040.jpg


かなりのボケボケ・・・

こちらはパンチェッタ

a0107822_10585649.jpg


オマール海老

a0107822_1101778.jpg


穴子のグリル 

a0107822_1111886.jpg


このあとなんだか呑み足りなく ミッドタウンに向かう途中で

a0107822_1121168.jpg


こんなの呑んだりして

a0107822_1124395.jpg


中トロ食べたり

a0107822_114911.jpg


帰りは桜鑑賞

a0107822_1152090.jpg



 暗がりのきれいな写真の撮り方 誰か教えてください。。。。
[PR]



by rusank330 | 2013-03-23 11:05 | イタリアン

トラットリア ファビアーノ ☆

 灯台下暮らしってこういうことなのか 

近くでもないけど電車で二駅 大井町に食通をうならしているという

イタリアンをあるということでさっそく

あれこれ食べたいので かなりリーズナブルなコース料理にココロ動かされつつも

アラカルトでオーダー


まずは、イタリアンビールのモルッティとペロニをチョイス

a0107822_1516428.jpg


ペルニィのほうが軽め

グリッシーニをつまみに何を頼むか暫し考える

a0107822_21145295.jpg



まずはイタリア野菜と旬の野菜の庭園風

a0107822_15175386.jpg


自家製コッパ(豚のコラーゲン寄せ) これが食べたかったんだよね

カラブリア風ペペロナータ  自家製ボッタルガのサラダ 自家製ツナと豆のサラダ

自家製のツナが最近気になるところ

カラブリア料理って少々辛め だけどこの辛さが日本人にちょうどあうというか

絶妙な辛さがいい


豚肉とトリッパと豆の柔らかピリ辛トマト煮込み

a0107822_15232065.jpg



ソースまでパンできれいになめつくす

ミッチーはワイン嫌いなのだけどさすがに焼酎はないのでカラブリアワインをオーダー

a0107822_15244647.jpg


ミネラル感たっぷりで私にはかなり軽めだった


ワインはいろいろ手頃なものが揃ってる

霧島豚フィレ肉のカツレツ
モッツァレッラチーズとルーコラ&トマト添え


a0107822_1813223.jpg


カツレツの上にはトロトロのモッツレラが こういう料理ってチーズが固まる前にと

食いしん坊は、すごい勢いで食べちゃうんだよね

a0107822_18144942.jpg



次の料理が出てくるまで間 天井を見上げると

a0107822_1816690.jpg


色使いといいイタリアンだなぁ

パスタは

ペンネの茸と生ハム・ナッツの贅沢クリームソース

a0107822_18171857.jpg


ローストしたくるみにアーモンドとキノコの相性は想像通り 

ここのクリームは濃厚すぎず でももう一皿という感じ

この時点で腹八分オーバー だけどまだ頼む

タコとイカの濃厚トマトラグー和えリングイネ


a0107822_18194471.jpg


荒めに刻んだ蛸と烏賊 最近スヌ子さんところで濃厚パスタをいただいたばかりなので

濃厚とは思わないけど美味しい

 こちらパスタの種類は好みで替えてくれるのもありがたい

ドルチェは別バラというけどかなり苦しいが

唐辛子と甘草のセミフレッド

a0107822_18231729.jpg


唐辛子のお皿が可愛い 上の白い部分だけど食べてしまい 辛さに!!

a0107822_18241937.jpg


これって下のコーヒーアイスと一緒にいただくらしい

これで甘いの辛いのが調和されるのか 確かにクセになりそうな辛さだ


こちらのお店 店構え店内は至って普通 客層もご近所さんが多いのか 買い物袋をもつ

姿もあり。でも味は本物 特に土日はぶらっと美味しいものを食べに行きたいし

そう思うと麻布も青山も私の中では論外

うん、灯台下暮らしという言葉 その通り

a0107822_18292898.jpg

[PR]



by rusank330 | 2011-05-17 00:09 | イタリアン

トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ ☆

 キョンキョンに会いたくて(見たくて)渋谷 Bunkanuraでやっている

トップガールズを鑑賞

内容は・・・・でもキョンキョンの小柄さに 顔は豆みたいな小ささに驚き

a0107822_9213624.jpg


後、monmonさんと渋谷 ドンチョッチョへ

あれこれメニューで悩むものの おススメを加えてオーダー

a0107822_920757.jpg


パテのミルフィーユ仕立

a0107822_9192589.jpg


a0107822_9194760.jpg


ワインは手頃に6000円台で 2008Dalmerita Lamuri

a0107822_9221772.jpg


臓物系と豆のサラダ

a0107822_9275678.jpg


これ美味しかった ワインを持つ手とフォークが交互に動く

パスタはバジルと雲丹のソース

a0107822_9293063.jpg


白をグラスで

a0107822_932778.jpg


蚕豆のリゾット

a0107822_9295990.jpg


ショートパスタは雲丹の味は隠し味程度なのかあんまり感じなかったけど
 
リゾットといい好みの味

プラチナポークのアーモンドソテー

a0107822_9313959.jpg


ソースはリンゴの果汁の甘さで好みだけど お肉が少々火が通りすぎていて残念

この時点でお腹がきつく デザートまでたどりつけず・・・

パスタかリゾット1品におけばよかったかも残念

 渋谷、表参道共に距離があるものの 予約が取れにくいとはいっていたけど

時間が時間なのですんなり予約できた 加え 最近震災の余波か、比較的予約の取れにくい

お店も比較的とれやすいということもあるみたいですね。

しかし聞いてはいたけどこの店 イケメン揃いというのは行って納得。

 
[PR]



by rusank330 | 2011-04-24 09:34 | イタリアン

コルヴィエラ ☆

気がつくと1月も半ば過ぎ・・・

お正月気分もつかの間 あ~~こうして 一年また過ぎるのね と感じつつ
 
今頃、昨年の食事を 今頃UPです

この日はお友達のYu子さんのお誕生日で 東証アローズに移転したきた コルヴィエラへ

コースにしようかはたまたアラカルトか悩んだけど

是非ともいただきたいメニューがコースに含まれていたのでコースをチョイス

まずはスプマンテで乾杯

a0107822_12233171.jpg


a0107822_12235195.jpg


前菜

あん肝のテリーヌ

a0107822_1222559.jpg
 

a0107822_1224204.jpg
 

はなびら茸ともう一つ・・・は失念 フリット

香りがすばらしい

a0107822_12371827.jpg



ワインは好みとその日のメニューで オーナーの松橋さんがいくつかセレクト

選んだのはこちら

a0107822_12374369.jpg



パスタ

ジェノベーゼ

a0107822_1238872.jpg


こちらの看板メニューのひとつ 『色が変わらないうちに』と

バジルの香りが鼻腔をくすぐる感じ 

こちらでいただくパスタは数種のパスタ生地がある


焼きニョッキ

a0107822_12384598.jpg


焼いたニョッキは初めて もちもち感が更に増す


メインは牛テール

柔らかいね・・・ワインに本当に会う

a0107822_1239157.jpg


ディーゼルかチーズをどちらかを選べるので この日はSweetsよりチーズな気分だったので

こちらをセレクト・・・となぜか 写真取り忘れ・・・


香りのきついチーズは少々苦手だけど 芳醇なワインとすごく合う



 コルヴィエラには 会社から近いのでランチは数回行ったことあるけど

こちらのランチはコストパフォーマンスは最高

ついつい昼からBeerなんていただいちゃてます

カウンターもあるので 仕事帰り カウンターでワインをいただきながら

アラカルトメニューを今年はいただきたいemoticon-0167-beer.gif
[PR]



by rusank330 | 2010-01-16 08:04 | イタリアン

ラ・リングア・オチアイ お料理教室 ☆


 久々にラ・リングア・オチアイでのお料理教室のUPです

講習を見た後 早速試食

スプマンテ BELLAVISTA 

a0107822_12504938.jpg


イタリアにもスパークリングあるんですね ちょっとお値段もお高めなので

一人1杯でした

数種のキノコのスープ


a0107822_125251.jpg


このキノコスープはとても簡単 来週家で作ろうと思います。

生クリームを使用していないので あっさり でもキノコたくさん入れているので

風味はバッチリ 荒めに具材をミキサーしているので 食感もあり

 残ったスープの利用も教えてもらうので 次の機会に

自家製のクルトンをのせて

Le Marsure Pinot Grigio

清涼感のある白 キノコとの相性がGood

a0107822_12582177.jpg



カチョ エ ペペ

a0107822_12555384.jpg


レシピを覚えていたらかなり簡単にでききて でもすご~~い と言われそうな一品

カチョとは地方のことを意味していて 材料も生クリームに胡椒にパルメザンチーズだけ

冷蔵庫にありそうなもので作れるので いわゆる どこの家でも作るマンマの味だとか

スープは、パンで残さずなめるようにいただく

St Maddalena Classico Huck am Bach

赤だけど透き通るような色 イチゴ実があってかなり軽快なテイスト

a0107822_1335242.jpg
 

でも好みではない・・・

自家製ソーセージと白いんげん豆の軽いトマト煮込み

a0107822_1352173.jpg
 

Rispollo

a0107822_13471185.jpg


イタリア トスカーナの赤ワイン

樽で熟成されたワイン テイストとしては肉と合う

やっぱりフルーティなものより タンニンの感じられるもののほうが好み

ドルチェ

紅玉のアイススープ

a0107822_1331725.jpg


シャーベットではなくムース でもムースよりやっぱりスープ

ボスコープを使用しているのかと思ってシェフに聞くと ボスコープだと

リキュールが強すぎて紅玉の味をけしてしまうので ドンキーで購入したという

シードルのようあ風味のリキュールを使用

アイスクリームマシーンで凍る前でストップさせ マシーンから直接お皿へ

申し訳ないが 見た目よりかなり美味しい


 今回はちょっと自分でもやろうかな・・・・(と いつでも一応思うんだけどね)

 
帰りは、ミッドタウンへ 

もう世の中 クリスマスですね

a0107822_13403098.jpg


これ小さいサンタがたくさんディスプレイされているのです

a0107822_13411933.jpg

[PR]



by rusank330 | 2009-12-06 18:39 | イタリアン

ラ・リング・ア・オチアイ ☆

またまた間があいてしまいました

気がつけば11月もあと一週間 師走が近づいてくると今年も何を

していただろう。。。と いろいろ考えちゃう時期です

 ↓この日は 仕事でしりあったKEIKOさんと食事会

バリバリ働いているワーキングウーマン アラフォー同士 仕事の話にいろいろ

盛り上がりました

選んだお店は、久しぶりに ラ・リングア・オチアイ



人参のムース
頬肉のパイ包み

a0107822_7194879.jpg



どれも一口サイズ でも人参の甘さに頬肉の柔らかさ

最初から赤ワインが飲みたくなる



自家製 秋刀魚の燻製

a0107822_7201625.jpg


ほとんど生の状態 これでハーフサイズ でもおそらくサービスでやや盛り増し

これにはやっぱり冷えた白がいただきたい



軽く燻製したアジとアボカドのテリーヌ

a0107822_7204249.jpg


見た目にきれい

アボカドの濃厚さと味が意外と合うんですね 



・サンマグリルとエダ豆のスパゲッティ

羊好き仔羊のラグースパゲッティー 

ラグーの方は手打ち面に替えていただきました


a0107822_7213035.jpg



牡蠣のパイ包み

パイのサクサク感とカキのクリーミーな相性はいいかも

a0107822_7223764.jpg


a0107822_7225716.jpg


現在、オチアイでは2500円で吞み放題実施中

飲み放題というと通常 頭がイテテとなるケースが多いいけど 微発砲のワイン

ランブルブスコなんていうのもあり

a0107822_7241930.jpg


大人の炭酸大好きな私は ネットでランブルブスコを大人買い

イベリコ豚タンの煮込み炭火焼き ゴルゴンゾーラソース

豚のタンって 食べるのは初めてかな・・・柔らかいけど やっぱり牛タンのほうが好みかも

おいしいんだけどね

a0107822_7272962.jpg



サービスで  パルメジャン-ノレジャ-ノと30年ものバルサミコ酢

a0107822_7295941.jpg


30年物のバルサミコ酢 香りもツンとした感じではなくマイルドな風味

風味豊かな味わい 当然だけどかなり高級らしい 

a0107822_7333142.jpg


この日あったランブルブスコは飲み干してしまった

ついでにパテなんかも頼んじゃったりして

a0107822_734246.jpg


やっぱり おいしいお料理にお酒があると会話も盛り上がり お酒がいつも以上に進む

とはまさにこの店にいえることかもしれない
[PR]



by rusank330 | 2009-11-22 07:35 | イタリアン

ラ・リングア・オチアイ ☆



 久しぶりに会社帰りに こちら ラ・リングア・オチアイへ訪問してきました

この日は暑かったので まずはBeerで喉を潤し 白ワインで 再度乾杯

PANIZZI

こちら先日のお料理教室でいただいて 気に入ったので

a0107822_6472786.jpg
 


アスパラの冷製スープ

a0107822_6533023.jpg


こちらはアスパラの香りが素晴らしく 口のなかで更にその香りが広がる感じ

規格外や折れてしまったアスパラを贅沢に使って仕上げているそう

本当に素材を感じるひと品


5月からメニューが一新し、コース以外にもサイドメニューができました

サーモンのタルタル

a0107822_6521387.jpg



白ワインがすすみます

すみいかとからすみの燻製をしたカルパッチョ

a0107822_656322.jpg


すみいかがとても新鮮 更に白ワインが進んでいく・・・・

地鶏のテリーヌ

a0107822_6583597.jpg


赤ワインは 私の好きなMASIの2005年

a0107822_6593353.jpg


ブッタネスカ

a0107822_6595482.jpg

 

パスタ二品目は おススメの手打ちパスタ

ソースは選べるいうのでチーズとく黒胡椒でシンプルに

a0107822_711341.jpg


やっぱりおススメするだけある 手打ち麺はモッチリ

メインは

東京湾でとれた穴子

a0107822_735394.jpg


穴子の焼き加減と野菜が絶妙  お鮨屋でいただく穴子とは風味も違うし

周りはカリッと中はふわふわ

鴨のグリルのバルサミコ酢

a0107822_762538.jpg


バルサミコ酢が鴨の淡白さを引き立てていて 野菜がこれまた美味しい


 コースはここまで・・・・すると 

シェフからのサービス

カチョカヴァロ 蜂蜜がかかっているので 芳醇な赤ワインと合う 

a0107822_781210.jpg


なんだかこの日はお酒が進み 胃袋も底なしのように感じる

サイドメニューから 


野菜・・・失念

a0107822_711211.jpg


オリーブ

a0107822_711414.jpg


更に赤ワインを・・・・もうここまできたら 限界がない感じ

JORIO

a0107822_7123242.jpg



MASIより軽めだけど フルーティでもなく さすが春木さんがおススメしていた

ワインと言うだけはある 3本目にはちょうどいい感じ

a0107822_71315.jpg



 こういう赤ワインをいただくと  豚のハムなんて食べてします

a0107822_7153299.jpg


emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

 この日5月1日は、舌打オバチャンがいなくなり、無事一ヶ月 仕事を終えることができたお疲れ様会を 

同じチームのナカちゃんとの慰労会でしたemoticon-0167-beer.gif

共にお酒好きもあり 美味しいお料理にお酒で 気がつくと3本ちかいワインを呑んでおりました

 彼女とは半年近く仕事をしていますが、今までゆっくりお話をすることができませんでしたが

この日は 仕事のことプライベート 話は尽きることなくトークに華が咲き・・・・emoticon-0155-flower.gif

会社は仲良しクラブでないけど できる限り楽しく仕事はしたいもの

コミュニケーションは重要と感じる330ですemoticon-0171-star.gif






[PR]



by rusank330 | 2009-05-03 07:25 | イタリアン

エノテカ・ピンキオーレ ☆


 昨日は、銀座のエノテカ・ピンキオーレでYu子さんと恒例の新年のランチです

今回は ロブションやナリサワなど予約が取れなくて エノテカへ

a0107822_1032094.jpg


ランチのコースは三種類 ちょっと奮発して 13,000円のコースをいただきました


a0107822_1043058.jpg


桜海老のフリット りんごのコンポートとジネストラータスープ

a0107822_1063997.jpg


桜海老のいい香りで 丁寧にひとつひとつフリットされています

a0107822_1073758.jpg


パン ブロッコリーのフォカッチャが美味しい

a0107822_109132.jpg


ジオネスタスープ

a0107822_109574.jpg


甘真鯛 カルダモン風味のウイキョウのピュレとコンフィ

a0107822_10111074.jpg


鯛の皮がパリッと香ばしく焼かれていて 黄色いのがウイキョウ

ワインは手頃な価格に

a0107822_1012295.jpg


こちらCANTINO こちらで一番安いワイン・・・8000円

ソムリエの方に好みと『手頃な・・・』というと最初に勧められたのは 20,000円!!

ほかは数十万のものまで 

CANTINOは辛口でキレのある味

リコッタと燻製スカモルツアを詰めたタリアテッレ サルシッチャと茸和え

a0107822_10152148.jpg


ラビオリをイメージしていたけどその4~5倍ある長さ 

ソースが美味しい


仔牛頬肉 黒胡椒と共に低温調理でパイナップルのコンポートとアンデイーブのブラザード

a0107822_10195612.jpg


頬肉だけありお肉が柔らかい 添えられているのは玉葱かと思ったら

アンデイーブという野菜

チーズ

a0107822_1021941.jpg


ここまでまだ腹5分目・・・・

このワゴンよりチーズを選ばせていただく

『全部を少しづつ』というと 盛りつけ上という理由で却下される

なのでクリーム系をチョイス 

(ポールボキューズでは大丈夫だったのにな・・・・)

a0107822_10234430.jpg



口直しでモンブランのプチデザート

a0107822_10241799.jpg


デザート

ふたつのたまご 
マンゴー入りホワイトチョコレートとココナッツムーズ
ウイスキーいりカフェ風味のチョコレートムース

a0107822_10252277.jpg


a0107822_10263556.jpg



ソルベ 青りんごに柚子風味 

a0107822_10255096.jpg


フレッシュフルーツ

a0107822_10274571.jpg


チョコラテイーニ

a0107822_10281537.jpg


a0107822_10284155.jpg


薔薇のハーブテイ

a0107822_10291791.jpg


およそ3時間半に渡るランチでした

店内は7割くらいの入り 昔はなかなか予約が取れなかったようですけどね

そして驚いたのが意外と皆さん ノンアルコールで食事をしているところ

ワインを それもボトルでいただいているのは 私たちだけでした

昼間だからかしらね~~

 Yu子さんとは毎年 年の最初にランチをしていますが 夜では敷居の高いお店を

チョイス でもあそこもここもで行きたいお店がたくさんあるので 今年からは

暑気払いランチでもしようかと思案中です


 Yu子さんからのいただきもの


ラデュレのマカロン

a0107822_10425170.jpg


a0107822_104305.jpg


この日は もう夜は食べれないよね~~といいつつもしっかりいただいてしまったのでした
emoticon-0115-inlove.gif
[PR]



by rusank330 | 2009-01-18 10:45 | イタリアン

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧