「ほっ」と。キャンペーン

330の胃袋 ☆

カテゴリ:おやつ ( 2 )




はまってます 『ゆずのまんま』 ☆


 monmonさんから 先週『今 これにはまっています』と 画像添付で携帯メール emoticon-0105-wink.gif

そうそれは 『ゆずのまんま』 

a0107822_16582312.jpg


ゆずの皮が乾燥して ステイックにしたもの

最初いただいたとき そう期待もせずにひと口・・・そしてまたまたひと口

あれれ・・・止まらないよ emoticon-0140-rofl.gif

どうも女優の鈴木砂羽さんもおすすめらしく  大手町駅内のナチュラルローソンでは、

看板に『鈴木砂羽さんおススメ ゆずのまんまレジ隣にあります』  って書いてあったんですよね

そしてあれよと一袋完食 

それ以来、最近は、ナチュラルローソンを見つけると(普通のローソンではまだ見かけてないの)


中に入り、チェック emoticon-0133-wait.gif 最初は2~3袋でしたが 中毒になり 

本日外出途中 とあるオフィスビルのナチュラルローソンで ストック7個を大人買い

してしまいました  emoticon-0148-yes.gif  1個149円ですからね・・・

 そして、こういうヒットものがあるとどうしても押し売りオバちゃんになってしまい

同僚に『騙されたと思って食べてemoticon-0133-wait.gif 』とおススメしちゃうのです

と、今こうしてブログを書きながらも『あ~食べたい』と そのくらい今はまっています

emoticon-0136-giggle.gif 

そう皆さんも 騙されたと思って食べて下さいませ emoticon-0128-hi.gif
[PR]



by rusank330 | 2008-04-23 12:23 | おやつ 

カルビー Jagabee ☆ 


 お菓子大好きです

一昨年から 北海道に行くと買いだめしていた 

じゃがぽっくる ご存知ですか?

これ東京では買えない

今年北海道でもなぜか一人2箱までなんていう店もあり

挙句帰りの千歳空港では完売中・・・

これでビール呑むと正直辞められない美味しさです d(o^v^o)b

 オークションでもなぜか売り出されていてたまに定価超え !!

で、コンビニで出ている 同じくカルビーのJagabeeが同じ味というので 早速ゲット

  
a0107822_16505172.jpg



見た目ソックリ 味は じゃがぽっくるのほうが、油分控えめという感じ

しかし一度蓋を開けたら止められないのは同じ・・・

今、 会社  外も雷鳴ってるし ビール呑みたい v(=∩_∩=)v
[PR]



by rusank330 | 2007-10-16 16:38 | おやつ 

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧