330の胃袋 ☆

2011年 05月 23日 ( 1 )




まるい 押上 ☆

お料理教室で ここのレバ刺しは3本の指に入るということで

さっそく Nakaちゃん、王子を誘って 押上 まるい へ

a0107822_9544232.jpg


『レバ刺し 雄と雌ください』
『・・・・・あ~親と子ね、でも今 刺しはできないの たたきならあるけど』
が~~~ん これもそれもXXX酒Xの影響か
じゃあたたきでということで出てきたお品

a0107822_9551261.jpg



めちゃ厚くて量が多い

奥が親で手前が子牛

仔牛は柔らかくなんの臭みもない

葱とごま油 塩でいただきまぁ~~す

a0107822_956345.jpg


白ホルモン

a0107822_9563640.jpg


やわらかい うまぁ~~い マッコリも進みます

相席だった常連客らしきおじさんが銘々頼んでいたので

煮込みを

a0107822_9571258.jpg


スープが美味しい 三人で取り分けて 私はより多くスープを飲干す

皮なしタン

a0107822_9574699.jpg


舌ってもともと皮があったのか

仔牛のサンド

a0107822_9582418.jpg


待っている間 何組かオーダーしていたのでその厚みに なんやねん!!
で驚くものの 確かに迫力

a0107822_9585959.jpg



他に食べたいものがあったけど品切れと最終の都合で断念 イヤイヤ心残り
かなりの人気店とは聞いていたけど 当然予約はできずに並ぶしかないのでこの日は
仕事を5時半に切り上げいざ出陣
しかし既に4組ほど並んでいたぁ これが6時ちょい過ぎ
まぁ5時開店だから2回転目で7時過ぎには入れるんじゃない?と余裕をかましていたけど この店全員揃わなくても入れる。カウンターにいたオヤジ ご近所のお一人様かと思いきや、後から来るわ来るわ 一人で6名の席をとっていた
(これって反則じゃない!!)まだかまだかという思いで 待ち疲れで缶ビールをぐびぐび
 なんと3時間後の9時過ぎに入ったわけで 大阪まで新幹線でいける時間じゃない?
 いつレバ刺しが食べることができるのかわかんないけど その頃また行きたい店ですね

a0107822_102024.jpg

[PR]



by rusank330 | 2011-05-23 19:57 | 肉系 

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧