人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

お久しぶりです。。。。☆


 ブログを初めてこんなに間があいたのは初めてかもしれません


コメントのレスもせずに大変申し訳ございませんでした

転職してから 仕事 人間関係ハードで 週末PCを開ける気にもならずで・・・

すっかりご無沙汰しておりました

でもお寿司はちゃんと食べていますよ

昨日はお雛様でしたが 玄関を飾っただけで 何もせず

深夜一時頃まで仕事をして タクシーに乗ると 東京は夕方から

降ってきた雪がみぞれに・・・・

三月とは思えない天気ですね
 
明日からわずかなお休みで金沢にいきます

もちろん 目的は観光・・・ではなく そう お察しの通り

 舌打ちオバチャンともカウントダウンに入りました

つかの間の休日 楽しんできます


お久しぶりです。。。。☆_a0107822_19574057.jpg




by rusank330 | 2009-03-04 19:58

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧