人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

すき焼き ☆ 


 伊勢のお土産(自分に)買ってきた地ビールです

すき焼き ☆ _a0107822_20452082.jpg


地ビールって色が濃いいですよね

すき焼き ☆ _a0107822_20454742.jpg


で、この日は夕飯はすき焼き

家ですき焼きなんて何年振りでしょう

そして すき焼きというと春菊って感じだけど

ドラマ スキャンダルで 桃井かおりが『やっぱ~~すき焼きはクレソンよね~~』

という気だるい感じで言っていたのを思い出し クレソンで試したみたら

すき焼き ☆ _a0107822_20485231.jpg


たしかに~~ 美味いです

春菊同様クレソンてなんか独特な苦味があるけど 春菊ほど強くもなく 

これ合います

是非お試しあれ


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

 お正月だ~~と 新年だ~~なんて 思っていたのもつかの間

もう一月も半分過ぎましたね 早い!!

最近 家に着くのは11時前頃 起床は6時 平日はあっという間に時間が過ぎてしまい

お肌のためにコラーゲンを飲んで寝るのが習慣

 会社でネット制限があるため 会社でブログのUPができなく ついつい更新も

遅れています (以前は会社でしてたんで・・・・・)

 今日はこれからお友達のYuu子さんと毎年恒例の新年会

美味しいものいただいてきます016.gif








by rusank330 | 2009-01-17 09:16 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧