330の胃袋 ☆

大和鮨 ☆


 転職したものの連日、以前より更にオーバーワーク・・・でヘロヘロ気味です

そういう時こそ パワーチャージのため お鮨を食うべし

ちょうど前回訪問したとき、からすみを仕込んでいて 『来週あたりできますよ』と

鈴木店長 なのでそれも食さないといけないと使命感もあり10時頃訪問

まずはビールを呑みながら

附出 白魚

a0107822_15462421.jpg


からすみ

a0107822_15475742.jpg


最近は私がブログにのせているのをご存知なんで

『ハイ撮影用』として出してくれます

やや厚めに切ってもらい これをチョビチョビいただきながらお湯割りをもらう

続いて焼いて

a0107822_15491779.jpg


部長が、板場に入り 部長おススメのひと品

a0107822_15501711.jpg


コハダに鮪に烏賊など叩いて それを海苔で巻いていただく

a0107822_1551068.jpg


これはね思わず丼物でガッツリいただきたい

いよいよ握りへと思ったら・・・・見覚えのあるお顔

二年前に辞められた 古田君こと竹内さん またまた大和鮨へ戻ってこられた

そうです

で、久々に握っていただく まずは コハダ

a0107822_163090.jpg




a0107822_164629.jpg


芽ねぎの山椒漬(たしか)

a0107822_165059.jpg


車海老

a0107822_1653352.jpg


エンガワに肝

a0107822_167857.jpg


エンガワの加減と肝が絶品

古田君 留守していた間に腕上げましたね~~と

鯖で巻物

a0107822_169199.jpg


中トロをシャリ巻きで芽ねぎ

a0107822_1693583.jpg


 鈴木店長が、このブログをみていてくださっているようで『どうも私の書くコメントが

他のお店に比べて少ない』といわれちゃいました024.gif

しかし、美味しいものって『美味しい』としか言いようがなく また お鮨大好きな私としては

この店は外せない店であり、リピート率ナンバー1の場所であることは

間違いないわけです

お鮨にコメントが少ないのは味が安定しているからもひとつ

そして何より皆さんいつでも感じよくお相手してくださるので たいがい金曜日に行くんだけど

るお店を出るときは『美味しかったね』と同時にHappyになれる場所なんですね016.gif

 今後ともなが~~く お世話になる予定です 大和鮨さん 001.gif001.gif001.gif





[PR]



by rusank330 | 2008-11-29 18:59 | お寿司

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧