330の胃袋 ☆

すけろく お鮨 ☆

 
 先週土曜日に、久々に お鮨をいただきに すけろくへ

a0107822_8121739.jpg


まずは附出

a0107822_813169.jpg


つまみで 生牡蠣を

a0107822_814182.jpg


こちらすけろくは お鮨もおいしいがガリが美味しい

厚めに切られたガリは肴としても十分にいける 右はまだ浅漬け状態

a0107822_8151614.jpg


焼酎をボトルで

a0107822_8154840.jpg


鯖を刺身で

a0107822_816445.jpg



玉子焼き 

数あるお寿司屋でもこちらの玉子は一番美味しいと思う

a0107822_8172958.jpg


焼いているのをみて他の席の方もオーダー 瞬く間に完売

a0107822_8174442.jpg


小肌

a0107822_81918.jpg


すけろくの酢の〆加減はいつも安定していて 光物はここが一番だと(自分が行く中で)思う

雲丹

a0107822_820090.jpg


鮪の漬け

a0107822_8202224.jpg


海老 塩とにきりで

a0107822_8204642.jpg


頭も

a0107822_82187.jpg


 この日は これで終了 

お店が繁盛していて混んでいたので なんとなく待ちながら 焼酎のボトルを

呑みきってしまった!!

 かなり酔ってしまい(当然)店を出たわけですが、酔いの方が強く 満腹中枢まで

行き届いていなく この後 ラーメンを食べて帰宅 042.gif

ちゃんとお風呂も入り 次の日のお米をSetまでして寝たわけですが

翌朝の私は、『お鮨もラーメンも食べたこと覚えてない・・・・』と

いやいや 何ごとも 食べすぎはいけないです 041.gif


 ただいまニート生活満喫していますが、時折元会社からかかる電話にため息をつくものの

朝のTVをぱちぱちしてお料理番組などよく見ています

今朝のエンタメニュースでは リアリゾンが、妊娠結婚だとか

・・・そんなに騒ぐこと?と思いながら観ていますが、片言の日本語

以前実はベラベラに話せる!?!?ってなんかで見たけど本当かな




[PR]



by rusank330 | 2008-10-15 08:59 | お寿司

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧