330の胃袋 ☆

大和鮨 新橋 ☆


 激務が続く中・・・・禁断症状が先週から出ておりまして・・・パニック寸前

そう お鮨食べたい禁断症状


かれこれ北海道旅行以来三週間 お鮨を口にしておらず

『す・・・すし・・・鮨をくれ・・・』状態 

加えて ランチもほとんどがローソンのおにぎり

思わずランチにとろたく巻きなんて食べたけど 満足いくわけでもなく


そもそも世間はお盆 河岸も休みかな・・・月曜まで休んでいる店もあるようだし

なので念のため 電話で確認したらOKということで 

昨日は仕事を早めに切り上げ

大和鮨へ

大間のまぐろ

夏の大間は安いらしい

a0107822_824938.jpg


串3種

奥からマンボウ 貝 そして鮪 美味いです 

a0107822_825622.jpg


いつもより早く握りへ

秋刀魚

a0107822_8254132.jpg



新子 

a0107822_826187.jpg


昆布〆の平目 

この日の〆担当は 自称1日200貫までしか握れない吉田さんでした

昆布の味が口の中でふわりと

a0107822_8273280.jpg


北寄貝 

甘い

a0107822_8282192.jpg


海老 

ここの海老はうらぎらない 

a0107822_831312.jpg



鈴木店長が 今日はかつおがいいというので

a0107822_8315258.jpg


さしかげんがいい

a0107822_832354.jpg



穴子

一段と柔らかい

a0107822_8422860.jpg


ねぎとろ

a0107822_8425183.jpg


玉子

a0107822_843439.jpg


 いやいや満足 エネルギー補給完了 って ところでしょうかね


先週から篭ってデスクワーク

でもどうも先週TVで観た 松崎しげるの愛のメモリーが 耳から離れず

ipodで150円でダウンロード

それを仕事しながらエンドレス聞いていたせいか 今も頭の中が

『美しい人生よ~~限りない喜びを~この胸のときめきを あなたなに~~』と
060.gif060.gif060.gif

さすが日本のフリオイグレシアス (古い)

深夜になると 最後の『うぉ~~お~~』という雄叫び おおわず ナチュラルハイで

一緒に叫びそうになる私です 024.gif





[PR]



by rusank330 | 2008-08-19 09:11 | お寿司

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧