人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

ミート矢澤 ☆ 

 
 ご存知の用にいまハンバーグに凝っています

ならばここはとりあえず今、外せない店 ミート矢澤 に行ってまいりました 

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19322936.jpg



こちらは和牛専門店 そしてA5ランクの肉を取り扱う店


開店は5時

今回残念ながら列2番目の並びでした

開店前に10数人の列 年齢層もけして低くないです

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19403337.jpg


まずはビールとサイコロステーキ(2800円)で乾杯

ソースは矢澤オリジナルソースで

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19405327.jpg


こちらのサイコロステーキは、いろんな部位がありまして 口の中で これは

『サーロイン』『フィレ』と味わえるのがいい

ミート矢澤 ☆ _a0107822_1942124.jpg



ついつい待っている時間も含めてビール二杯いけちゃいます


サイドメニューの中から 和牛の刺身

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19431862.jpg


特製醤油はやや甘め

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19452011.jpg


柔らかくておいしい

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19453244.jpg


この間も更にビールは進む

いよいよ本命ハンバーグ 200g1400円をオーダー

別のセットで
和牛スープにサラダ いたってこのあたりは普通

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19482554.jpg



待ったハンバーグ 


ミート矢澤 ☆ _a0107822_19484818.jpg


ふわふわ フォークで押すと跳ね返る弾力

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19492429.jpg


思いのほか肉汁はでなかったけど 中はほとんどレア

ミート矢澤 ☆ _a0107822_19495768.jpg



 ほとんどのお客さんはハンバーグもしくはステーキに食事のセットをつけておしまいだが

一応気になるものはいただいてみたので ぐるなびでひとり平均3000円の倍は

かかった・・・呑んでるしね^^

でもこうしてハンバーグをいろいろいただくと ハンバーグの奥深さを感じるね~

今回は本当に肉質重視でシンプルで肉の味をストレートに感じて 

驚きこそないけど やっぱりハンバーグは美味しいね016.gif

 






by rusank330 | 2008-04-26 20:10 | ハンバーグ(ガー)

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧