330の胃袋 ☆

タイレストラン サイアム 新丸ビル ☆ 


 お友達のAkikoさんとタイレストラン サイアムの ランチビッフェへ

a0107822_13482633.jpg


 しかし、こちら新丸ビル内に勤めている人は500円引きということで

 Akikoちゃんはその得点付き 

  
 バイキングでも外れのないメニューばかり

 まずは、一皿目 

 昨日もいただいたばかりなのにパッタイをメインにあれこれ

a0107822_13484411.jpg



 トムヤンクンスープも辛過ぎず酸っぱすぎずで

 こういうやや辛い食事は食欲が増しますね

 二皿目

 またもやパッタイに春雨サラダにグリーンカレー

 グリーンカレーは 久々に美味しいと思ったかも

a0107822_13492565.jpg



苦しいけど『デザートいきますよね』『当然』で 

タピオカココナッツ 少々甘め


a0107822_1350056.jpg


こちらはもち米の上にプテイングをのせて 

a0107822_13501618.jpg


甘くなくて 和菓子でもないんだけど口直し感覚で

 女性客が9割 こちら新丸のIDカードを持っている人は(オフィスビルに勤務している人)

 500円引きになるんです、なのでランチ時は こちらの会社員が多いでしょうね。

個室もあるのでビジネスランチとして利用している人もいました。

2200円でこのクオリテイ―ならばまた行きたいかも。

そして今日は『いつもお世話になっているお礼に』とAkikoちゃんがご馳走して

くれました。お世話なんて・・・どうもご馳走様でした。

 しかし丸ビルにくらべ新丸は混んでいまね

GW今年も混むのかな???


 
a0107822_13531282.jpg



 
a0107822_13533034.jpg

[PR]



by rusank330 | 2008-04-22 13:56 | ランチ

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧