人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

ガチャガチャ ☆ 


リプトンとピエールエルメのコラボのストラップ以来、いわゆるミニチュアに凝ってる私032.gif

たまたまネットで ミスタードーナツにもドーナツのストラップがあると知り

『欲しい!!』 でも いわゆるガチャガチャって聞いて

秋葉原にはガチャガチャだけのゲーセンもあるらしいけど

いい年してスーツ着て ガチャガチャもないだろうと 親友のAkikoさんに話したら

なんとAkikoさんのお子 悠に渉が 『330ちゃんのために』と こんなにガチャガチャして

きてくれました 007.gif


ミスタードーナツ 

ガチャガチャ ☆ _a0107822_981966.jpg


もったいなくて袋から出せず でもどれこ精巧にできてるんですよ


男前豆腐
波乗りジョニーとか 食べたことあるお豆腐が

ガチャガチャ ☆ _a0107822_99340.jpg



アイスですよ~
爽とか雪見だいふく 
麺つゆ これは桃やかな チュッパチャップスまで

ガチャガチャ ☆ _a0107822_9173917.jpg



パスタですよ 小梅ちゃんには 中にはちゃんとパスタも飴も入っています 

ガチャガチャ ☆ _a0107822_992733.jpg



どれも作りは精巧で あくまでも大人ターゲットであるとわかります016.gif

ガチャガチャ文化の進化を垣間見たような気が 
いや~これは、携帯にどれか一つ選んでつけるなんてできないので

大切にしまっておこうと思います072.gif

 悠に渉 どうもありがとう 016.gif

誕生日プレゼント期待しててね 049.gif



by rusank330 | 2008-04-22 09:50

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧