330の胃袋 ☆

焼肉割烹 松阪  限定12食のハンバーグ  ☆ 



最近、ハンバーグに魅了されている私016.gif

今週もmonmonさんとハンバーグを食してまいりました

本日はこちらへ  

焼肉割烹 松阪 銀座店


限定12食のハンバーグ011.gif

こんなお天気ですが一応開店の11時半にお店の前で待ち合わせ

なんと一番乗り

 待つこと10分


その間 焼肉用のエプロンしている私にmonmonさん

『気合入りすぎじゃない?019.gif

a0107822_15472989.jpg


絵的には比較的地味な感じですネ

サラダにスープにご飯です

まずはハンバーグだけいただきます

a0107822_1613928.jpg


肉汁じゅわわ~~

a0107822_16125062.jpg


肉が甘い ソースも少々甘め

いい肉というのは甘いんだな と最近感じる

いわゆる限定というのはやはり切り落としの部分を使っているので

肉質は素晴らしいね 

こちらご飯スープはおかわり自由 

スープはねなんだかラーメン屋というか かなり薄めのスープ014.gif

あっという間に食べてしまいました 066.gif

この後普通のバニラアイスが出て1050円

お店を出たのは12時前でした(早い!!)
 
monmonさんと330の感想は、001.gif

『美味しかった』ただそれ以上それ以下もこの言葉しかない感じ、

肉がいいから素材を生かして凝ることないのかも知れないけど

正直食べてて楽しくないんですよね

そう感動がないのです。

例えば古川のあのキャンパスのようなデコレーション

ahillのハンバーグにフォアグラなんていう驚きとかね072.gif


この雨の中気合入れていたので余計に肩透かしのような・・・・

ならば2週間前の みやちく の 前菜が出てデザートコーヒーの1500円

の限定3食とすごく競争が高いけど価値はあると思うのでした072.gif

『なんだか腹4分目だよね、お寿司でも入りそう・・・006.gif』なんていいながらmonmonさんと

来週は何処へ と 行ってバイバイしたのでした

330のハンバーグの旅はまだ続く049.gif





[PR]



by rusank330 | 2008-04-10 16:20 | ハンバーグ(ガー)

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧