人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

豆腐明太子 ☆


 先日 オヤジ呑みしたとき出てきた一品を 週末真似てみました

豆腐明太子

豆腐明太子 ☆_a0107822_11382627.jpg


木綿豆腐をレンジで2分ほど加熱し 水切りをします

それをフライパンで水分が抜けるまで乾煎り

抜けたら明太子を入れてまぜまぜ

仕上げに胡麻油に白胡麻 彩りで葱を入れてみました

 好みで醤油を入れてもいいかもしれません

これをスプーンですくいながら食べちゃうと お腹いっぱい

ヘルシーな一品なのです 

 健康診断まであと3日・・・008.gif

昨日はお酒を抜きました すごい パチパチ d(o^v^o)b

でも飲みたいときのために キリン Zero を 常備している私

だって、100ml 19㌔㌍ コヒー牛乳よりも ヨーグルトドリンクよりも

カロリー低いじゃん と 自分に言い聞かせ お守りのように冷蔵庫へ 003.gif

安心 安心 








by rusank330 | 2008-03-06 09:00 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧