人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

北海道土産 ☆


 とにかく今回の旅行は、観光メインだったので現地では出費が少なかった

でも このじゃがぽっくるだけは別

ガイドさんも『見つけたら買ってください 017.gif』とのこと

結局二ヶ所で見つけ、それも『ひとり1つ』と書かれてる

まるで安売り卵を買うように『自分と父の分で』(姉は母の分)でGet 

確かに帰りの釧路空港ではこんなのを多数店で発見

ナぬ???小学生以下は買えないの?

良かった 家にはシニアはいても小学生以下はいなくて良かったよ なんて

北海道土産 ☆_a0107822_101136.jpg


今回のお土産はこんな感じ

北海道土産 ☆_a0107822_1025194.jpg


白い恋人は 空港では既に売り切れ

本当に売れてるんですね・・・買っておいてよかったとひと安心

でも白い恋人にはこんなしおり?が

北海道土産 ☆_a0107822_1044785.jpg


とりあえず 受け狙いお土産にしたものの

『まだ工場稼動したばかりだから大丈夫だと思うよ』なんてひと言

言ってみたりして029.gif

そして今回意外にも?あたりなお菓子は

ロイズのかりんとうチョコレート

北海道土産 ☆_a0107822_109396.jpg


北海道土産 ☆_a0107822_1010384.jpg


北海道土産 ☆_a0107822_10102126.jpg



ロイズもポテトのチョコレートは、どうも個人的には好きじゃないんだけど

あと柿の種にチョコのコーテイングもあれもいまいちの気がするんだけど

こちら新発売のこのお菓子は思わず チョコにかりんとう 合うじゃん

OKです049.gif



by rusank330 | 2008-01-08 11:41 | 北海道

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧