人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

鰻 いずもや ☆


 涼しい日が続いてますが、お疲れ解消のために 鰻を食べに

 神田にあるいずもや

日本橋界隈でもかなり古いお店

鰻 いずもや ☆_a0107822_12324784.jpg


 以前、接待で利用した事があるものの 座敷はかなりのレトロ感を味わえる

今日は お昼限定 10食 2匹大蒲焼重 

鰻 いずもや ☆_a0107822_12331466.jpg


11時オープンなんで 10時45分頃到着

まぁ涼しいとあってかまだ人がいない

気合入れすぎた、恥ずかしい一番乗り 

11時2分前にはお店に通していただき、3人分と肝吸いをお願いする

待つこと10分ほど

確かに大きい 


鰻 いずもや ☆_a0107822_12333686.jpg


箸を添えると 簡単に切れる ふわふわ 

鰻 いずもや ☆_a0107822_12364656.jpg


タレは、食べ続けても嫌にならない甘からずであきない

汁物は肝吸いと赤だしから選べるので肝吸いをお願いする

鰻 いずもや ☆_a0107822_12335766.jpg


食べているうちに結構な量で十分満腹になってしまった

 鰻は敷居の高いお店のイメージがあったけど こうやって 下町で昔からある

お店でいただくのもいいかも。

 



by rusank330 | 2007-08-30 12:34 | ランチ

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧