人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

鳥九 新橋 ☆

以前はいきたいのになかなか席が空いていなくていけなかった鳥九

しかしなんだか改装して店が広くなったせいか いきやすくなったみたい

この日もノープランの中 行ってみるとラッキーにも最後の2席が空いていた

こちらはコースのみ

焼鳥以外はアルコールと漬物のみというシンプルさ

10品の焼鳥の中ではこの肉厚レバーは
食べごたえなんてレベルでなくレア感といいマイベスト

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8183660.jpg


ささみもしっとり ほとんど生です

鳥九 新橋 ☆_a0107822_8194430.jpg


むね肉は大きい

鳥九 新橋 ☆_a0107822_14134450.jpg


裏返すとこんな感じ

鳥九 新橋 ☆_a0107822_14141635.jpg


実は焼鳥は塩派 だから思いきって
『塩でお願いできますか?』と勇気振り絞るが『うちは甘くないから』とりりしくしたねずみ親父似のご主人に渋く返されるとハイとしか言うしかない…

つくね 粗めの軟骨いいわ
これ焼く前はピンポン玉大
だから10分以上かかる

鳥九 新橋 ☆_a0107822_14181727.jpg


ぼんじり
脂とこのジュワリとした食感が好き
やっぱり鶏そのものが、悪いと脂もいただけない

鳥九 新橋 ☆_a0107822_14193123.jpg


鶏手羽
鳥九 新橋 ☆_a0107822_14222394.jpg


この他 砂肝、ねぎまにウズラなど

あとさっぱりめの鶏すーぷにサラダつき

焼鳥やにいくとついネタケースよりも

換気扇を見ちゃう

掃除が行き届いているのといないのではなんとなく味も変わる気がする。
鳥九はまさにキレイピカピカ

鳥九 新橋 ☆_a0107822_14261011.jpg


焼鳥博士によると良い炭使ってるらしい012.gif



by rusank330 | 2013-03-08 14:26 | 肉系 

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧