人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆

 
 ある日 LINEでの Kumikoさんのパットバイカプラオムいただきたくありませんか?の 

ひと言に『いきたい!!』で  シャレ山邸宅でのパーティーにお招きいただきました

想像超えたホテルのようなセキュリティにびっくり こちらを比較すると我家は泥棒さんいらっしゃい!!

状態かも

私が着いたころには既に用意がされていて お昼抜いてきてよかった

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_12104879.jpg


各自持ち寄ったワインなどなども準備万端

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1222420.jpg


Sachiko手作りも自家製焼き豚

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1156445.jpg


パサパサのカチカチの焼豚なんて認めないからね というお言葉通り 肩ロースのとても美味しいものでした

さすがっ!!

Kumikoシェフのヤムウンセン

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_11591199.jpg


正直スパイシーなものは好きだけど苦手 でもね 本当に美味しかった

優しい味というかやはり作り手の人柄が表れていると皆々感動の嵐

こちらもただ全ての食材をいっしょにいただくだけという極めてシンプルなものだけど

美味しい ライムがきいてる

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1263341.jpg


トムヤムスープ

これトムヤムの元は一切使ってないのだけど滋味深い優しい味 

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_127522.jpg


呑んだ後にいただきたい まるで蜆汁のような そんな感じ

そしてこちらが パットバイカプラオム

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1292319.jpg


タイ米のかぐわしい香りと

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_12112413.jpg


油で炒め揚げた卵も用意して

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1213356.jpg


いただきます

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_12133162.jpg


一同、もうお店では食べれない!!と悶絶 私もおかわりまでしてしまいました

お酒も進み 各自持ち寄ったものをいただきつつ

大和にあるパテのお店よりもちよっていただいたものとか

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_12151271.jpg


レバパテとイチゴは合うね

燻製チーズも焼いていただき カマンベールチーズとか

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1216464.jpg


ラルドもいい感じで脂がとけてパンと合うし赤が進む

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1219283.jpg


最後に家主のTRFのエクササイズDVDで踊るSachiko他

シャレ山邸宅のお洒落パーティー ☆_a0107822_1219583.jpg


この日呑んだワイン達は撮り忘れたけど 多分相当な量

仕事の年齢も違い、共通は呑むこと食べることという大きな共通点でご一緒させていただいたけど

とても楽しいかった

最後にKumikoさんからレシピまでちょうだいしありがたやありがたや024.gif



by rusank330 | 2013-02-24 12:24 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧