人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

鳥茂 新宿 ☆

ファミリーセールのため新宿へ

新宿で食事をすることほとんどないので どこに行こうか悩むが

焼き鳥食べたいということで 急いで検索 スマホって便利だわ~~

で、西新宿にある鳥茂 幸いにも当日席が空いていた

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_1141351.jpg


メニューは基本コースのみらしい なのでコースに刺身をオーダーする

やっぱり 焼き鳥はレバーの焼加減でこの店好きかそうじゃないかに分かれる

レバー

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_11431824.jpg


かなりレアーですから といわれるが本当に軽く炙っただけ

なかなか美味い 量も多い

刺身

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_11442398.jpg


レモン必要ないかも なかなか 新鮮じゃないと出せないよね

て、な時に 今頃 付だし

鳥皮と玉葱 王道であるゆえ外してない

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_1149294.jpg


葱とろ

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_11495596.jpg


混ぜていただくが この葱の量半端ない

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_11511524.jpg


しろ

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_11515783.jpg


つくねにピーマン

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_11523631.jpg


最後はタン これ こんなにいらない というか 必要ない

鳥茂 新宿 ☆_a0107822_11533329.jpg


 味は総じて悪くない。。。いや美味しい しかし タイミングもなしにどんどん出てきて 終わりが分らない

次を待っていたけど 出てこず・・・次は?に『もう終わりです』 それも店員は立ち止まることもなく

店構えもきれいだし 職人も多くいるが いる割には 飲み物をオーダーしても

なかなか出てこず ただただ慌しくしているだけのように感じた

なので多分 二度はないな。。。

新宿もあんまりいかないし。。。。まぁ いいか

最近 接客できない店 いがいとあるよね



by rusank330 | 2012-03-04 08:08 | 肉系 

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧