330の胃袋 ☆

金田 自由が丘 ☆


 月に一度 自由が丘の美容院にいっているが 毎回その度に寄ろうと思いつつ

行きそびれていた 金田 へようやく訪問

開店5時 5分前にいったものの ギリギリカウンター席を確保できた 

やっぱりこういう店はカウンターはマストでしょ

メニューが豊富なので迷う でもそそられるメニュー多数

a0107822_10154458.jpg


まずはハナコさんおススメの 自家製胡麻豆腐

a0107822_10162095.jpg


これ いままで食べたどの胡麻豆腐より濃厚で美味しい 

あんきも

a0107822_10171780.jpg



おばちゃんおススメの 海老しんじょ

a0107822_10175082.jpg


ふわっふわっつ 海老もしっかり入ってるし 確かだ

芋焼酎はなかったので冷酒で

a0107822_10185875.jpg


里芋団子・・・だったか

a0107822_10193556.jpg


里芋煮を頼もうと思ったが間違えてしまい でもこれで正解だった

a0107822_10202141.jpg


ねっとりとした里芋の中にひき肉やらいろいろ入っていて お出汁がまた美味い

焼き鳥

a0107822_1021852.jpg


残念ながら グリラーで焼いたのであろうか・・・


滞在時間は40分程度 周りを見回しても30分程度で帰る人もちらほら

こういう店って回転率が一番と言うか だらだら呑みしないのが一番 

お洒落な自由が丘でこういう老舗の年季ある店があるとホッとする

a0107822_10233811.jpg



この日 自由が丘は東北復興と言うことでお祭りであった

 出店が出ているものの どこも大混雑

ちょいとおなかに余裕があったので

地ビールと

a0107822_10245213.jpg



ちじみをいただく

a0107822_10252286.jpg


このあと愛車での帰路は横っ腹が食べすぎなのか痛かった。。。
[PR]



by rusank330 | 2011-10-26 10:26 | 居酒屋

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧