330の胃袋 ☆

家のみは焼酎で ☆


 9月になってもまだまだ暑い。。。

先週はスヌ子さんのお料理教室で 大量のマッシュを購入

同じく教室で台湾土産に差し入れていただいたxoジャンをマッシュにつけたら

みんな止まらず・・・・

翌日 私もxoジャン買いました

で ビックマッシュと白身魚をxoジャンであえて セルフィーユをのせて

a0107822_9455185.jpg


家ではもっぱら焼酎です これ宮崎展で購入した限定もの 

やっぱり限定・・・このことば 弱いです

a0107822_9465976.jpg


家のみではマカロニサラダ良く作ります

a0107822_948939.jpg


豚肉にパプリカ そしてひじきの炒め物 コーンもあったから実をそいで

a0107822_949161.jpg


家のみってダラダラと長いんだけど いつでも寝れるしいいよね



 これいったい何?

a0107822_9505416.jpg


スヌ子さんのお料理教室でお酒の足りない人は 一杯300円でいただけるわけで

あっという間に小銭がたまっていく 一見賭け事のおぜぜ?にも見えなくても

先週は、お教室がおわったあと 三宿まで更に呑みにいく

 そこで先日限定で復活した complexの録画を観たけど それ以来 

Be My BabYが頭から離れない でも吉川晃司 ファンじゃなかったけどカッコ良かったなぁ

 
[PR]



by rusank330 | 2011-09-11 09:58 | おうちごはん

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

新橋 鳥九 鳥九コース
from Tommyのきままなグルメラ..
新橋 魚金4号店 刺身六..
from Tommyのきままなグルメラ..
ジャケ・ピックアップ
from さくさく
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
絶品!!ブルーベリーソー..
from 「料理と趣味の部屋」
創作「きのこソースのハン..
from 「料理と趣味の部屋」
品川・インドカレー「デヴ..
from しずる!写真グルメガイド

ファン

ブログジャンル

画像一覧