人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆

 久々に新橋、やや西新橋よりへ行ったところ ずいぶんとオヤジの街新橋が変っていた

いくつか行きたいという店も当然の行列・・・

金曜夜 9時過ぎに 立ち寄ってみる

中での激戦の新橋でいくつかの店舗を設けている魚金へ4号店へ

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆_a0107822_9552790.jpg


運よく10分ではいれる

これがお通し二人分 ひじきと鶏肉

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆_a0107822_9572990.jpg


お刺身三点盛りを頼むが、品数は三点どころか盛りだくさん

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆_a0107822_9584316.jpg


生牡蠣も2つ 身もぷりぷり これで1300円でおつりがくる鰹の厚さにびっくり

大海老フライ 680円

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆_a0107822_1004196.jpg


焼き蚕豆

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆_a0107822_101739.jpg


焼酎もなみなみで

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆_a0107822_101396.jpg


こちら量も値段も半端じゃない でも目が欲するので チーズオムレツ

魚金 最近の新橋はおもしろい ☆_a0107822_1023850.jpg


この店 二人で来る店じゃないね、4人かな

暫く ご無沙汰にしていた新橋を再度探求してみたいという欲求に駆られた夜だった



by rusank330 | 2011-05-02 09:39 | 居酒屋

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧