人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330の胃袋 ☆

韓国二泊3泊の旅 ☆


 既に今年も3月半ば・・・時は過ぎるもの

今頃 12月の韓国旅行のUです

二年ぶりの韓国 円高還元で 前回の60%で買い物できるとなると

テンションも一気に上がる旅

まとめてさら~~とレポート

明洞餃子

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_1191885.jpg


お店の外だけでもなく階段も長蛇の列

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11103418.jpg


メニューは餃子に麺数種類 残念ながらアルコールはなし だからか回転は速い

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11115431.jpg


箸はテーブルの引き出し

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_1112388.jpg


キムチなどいろいろ

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11132272.jpg


餃子

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11135092.jpg


これで一人前

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11142465.jpg


回りを見ると餃子に麺を一品を二人でシェアしているひとが多いけど。。。。

二人前頼んで ビビン麺

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_111614.jpg


これがなんともいえず美味しい 辛さがクセになりそう

移動の駅で330をみつけたので パチリ

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11173374.jpg


ソルロンタン

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11202331.jpg


韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11183074.jpg


こちらのはスープだけでなく麺も入っていた

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11191318.jpg


ちじみも

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_1119493.jpg


今回一番のおススメSweets

明洞にあるロッテボーイ

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11214318.jpg


パンです

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11221366.jpg


中はバターにお砂糖 カロリーはかなり高い

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11233892.jpg


かなり熱いので焼けどしそう

夜は東大門へ

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_11252638.jpg


カムジャタン

韓国二泊3泊の旅 ☆_a0107822_1126540.jpg


MONMONさんが 韓国で一番美味しいというカムジャタンを調べてくれていた

場所を探したがなかなか見つからず・・・ようやくそれらしき店をみつけ

もってきた いわゆる韓国版ぐるなびみたいな紙を見せて ここの店であっているかと聞くと

『。。。。そうそう』と店主

なんだか一番の割には店がショボイ  でも出てきたカムジャタンは美味しいし

まぁ堪能して店を出ると 探していた店は斜め前にあった  残念

たぶんあの店主は カムジャタンの文字だけ見て そうそう といったのであろう


韓国は円高のときだからこそ 一層楽しめると思う

いろいろと遊び心ある商品も多いし

夜はロッテマートに行ったけど 調味料などいろいろ買い込み 帰りのスーツケースは

重くてたいへんだったことはいうまでもない016.gif016.gif024.gif



by rusank330 | 2010-03-14 11:32 | 韓国 

330のさもない胃袋のお話を・・・・
by rusank330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧